SAYONARA

WRはしごとの勉強で一日外出、わたしも午前中は用事、午後は渋谷にお買い物に出た。

真夏のような炎天下。駅の周りを少し歩きまわるだけでも、腕が日焼けで真っ赤になりそう。

此の頃 生活が変わったためか、心境の変化が幾つかある。つまらないことに足をとられている暇はない。つまらないものを眺める暇もない。まるみちゃんが帰って来たので、大切なものを運命の人質にとられている気分から漸く解放された気がする。かみさまと、まるみちゃんのために祈ってくれた おともだちのみんな、まるみちゃんを助けてくださって、ほんとうに どうも ありがとう。

これから暫く、隠遁生活が続きますので、毎日記す日記は ここでお終い。これからは 時々 毎日の記録でない日記を書きます。